スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり復活

嗚呼ようやく、かなりお脳が戻ってきた。

古いPCの脳は幸い無傷で無事だったので、新しいPCに覚えていることを全部流し込んだら新しいPCも一気にお利口さんになった。余は満足じゃ。

撮りためてたうちの子達のラブリーショットもすべてリカバリーできた(感涙)。何よりこれが嬉しい。たとえディーやカイのお尻しか映ってなくても、どれも管理人にとっては何より大事な歴史だもの。今後は焦ることがないよう、バックアップDVDを最低10枚は作っておこうと心に決めた。

とはいっても、これから各種ソフトを再インストールしなくてはならないので、完全復活への道のりはまだまだ長いのだ。OSが変わったからバージョンアップしないと使えないものもたくさんありそうだし。

何より日本語が馬鹿でイライラする。MSIME何年日本で暮らしてるんだ? いい加減、もう少し日本語うまくなっても良いと思ふ。

とはいえ、先週に比べたらかなりの復活。ちなみに四脚どもも元気です。ここ数日東京は異常に暑いので高齢者の皆さんはバテバテだけどね。でもとりあえずは、食欲も落ちずにいたって元気♪

20120507 007

きょうもヨロシクm(_ _)m→ br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

らぶりー写真復活おめでとうございます。
何よりそこが重要ですよね、わかります。

Win7のMS-IMEはほんとーに使いづらいですよ。
しばらく我慢して使っていましたが、Google日本語入力に乗り換えました。
変換文字を先回りしすぎて、うっとおしいこともありますが、
かなり快適になりましたよー♪

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Google日本語入力の話を聞いて、さっそくチェック。でも結局業務用にはまだイマイチと判断して、お金を出してATOKを購入。

でもフリーソフトでここまでできるって、なかなかやる気あるじゃん、Googleって感じですね。次世代はもう、金使わずに済むかも。と、思えば思うほど、ムカツクのは全然日本語が巧くならないMS-IMEですわ( ̄‥ ̄)=3 フン
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。