スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムリミットまで、あと3日……

ダンケをもらってきたセンターで、現在続々子猫入荷中!

はぁ~、やんなっちゃうね、まったく。今はまさにシーズンたけなわ、自然繁殖した子犬子猫がドッと出てくる季節なのだ。ついでに成犬成猫の放棄も増える。

「転勤になっちゃったから、もうペットは飼えな~い」とかザーケタ理由でペットの処分を依頼しに来る輩が増える季節だからだ。

まあ一応家もね、乗りかかった舟で乳飲み子抱えて里親募集なんてことを今後やらねばならぬのだが、まだ乳離れするまでは少し時間があるし、ゆえに、もし子猫が欲しいなって理由で屋敷を見に来てくださった方には、ぜひともレギュラーでやってるボラさんたちのサイトもチェックしてねって言っておきたいわけだよ。

あっちこっちにサイトに、すでに地球外生命体から卒業して可愛い子猫になっている、即譲渡可の1.5~2ヶ月齢の子猫がたくさん出てるからさ。

っていうか、子猫が増えるこの季節、あちらこちらを見てまわって、お気楽姉妹はため息ついとるんじゃ。

はぁ~他人様のお宅で里親募集中の子猫って、なんで揃いも揃ってこんなに可愛いわけ? それに比べてうちのコは……

DSC_0460a.jpg

あいかわらず喚いている我が家の地球外生命体(-_-)

まあね、男の子たち(推定)2匹は、かなりイケテル感じになってきたんだが……

DSC_0483a.jpg

キジヲはきょうだい一のおっとこ前♪

DSC_0490a.jpg

とにかく無条件に可愛い、おっとりペースのネボスケ★

問題は、やっぱり奴だ(-。-) ぼそっ

里親探しのプロからは、小姫は絶対可愛くなる!って太鼓判を押されたんだが、んでもって子猫が一番可愛くなるのは生後1ヶ月とも言われた。

目が開いたタイミングから推測するに、奴らの誕生日は4月10日前後。と言うことは、そのタイムリミットまであと3日。

DSC_0560-1.jpg

本当に3日後には、このエイリアンが
可愛い子猫ちゃんに突如変身するのだろうか?

DSC_0520a.jpg

たぶん無理(-。-) ぼそっ


きょうもヨロシクm(_ _)m→ br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。