

どいつも、こいつも(-_-)

□■□■□■□■□■□■□■□■□
犬猫が欲しいなって思ったら、こちらもチェック!

ココニャン一家の縁結び

8syu_a_main_M3.jpg

配布先はこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■

基本貧乏暇なしでいつも忙しがってる管理人だが、ときとして、その忙しさにターボがかかる時期がある。

たぶん、いまはまさにそういう時期。

まずは出稼ぎ先の毎年恒例展示会。今年はさ、腰を本格的に悪くして未だ身体障害者なので、駅から会場まで歩くのも辛いから、免除を願い出たんだが、むろんあっさり却下。

何とかネゴって3日間の会期中2日だけ行くってことで話をつけた。ちなみに上司のオッサンは、「腰が悪化すると大変だから、ずっと椅子に座ってて来たお客様の対応だけで良いから」と言ってたくせに、結局、会場に行ったらあれこれ用を言いつけられ、歩きまわったせいで椎間板ヘルニアが見事にまた悪化した(-_-)

んでもって、それが終わったと思ったら、今度は家内工業の方のクライアントから無理難題を言ってきた。

はぁ~、そう来るかい!?

っざけんなぁ~!と言いたいのは山々だが、そこは哀しい底辺労働者。はいはい、仰せの通りやりますよ。でも、お願い、その分納期は延ばしてね(-。-) ぼそっ

納期はたぶん延びるのだが、これでGWいっぱい缶詰めが決定(。_ _) まっ、良いけどね。この時代に仕事があるだけマシだから。

てな感じで、ただでさえイライラが募る状況で、おまけに腰もシクシク痛むし、でも仕事はしなきゃなんないしで踏んだり蹴ったりのときに限って、もちろん、またうちの四つ脚どもがあれこれやってくれるのだ。

何だか最近多いのだよね。ベッドや毛布やその手の布製品が糞尿まみれ系大騒ぎが(-_-)

今日も、ようやく乾いた犬用ベッドにせっせとカバーをかけていたら、何食わぬ顔で姫がやってきた。

20120314 002

ねえ、何でうちってベッドすぐ洗うわけ?
ベッドって普通洗わないわよ。
だって、乾かすの大変じゃない。

ベッドは洗わない方が良いわよぉ~

己がシッコ垂れたから洗ったんじゃい( ̄‥ ̄)=3 フン

ようやく犬用ベッド1号が乾いたと思ったら、今度は、管理人の寝室コーナーで姫がゲーゲーしている音。

まさか、買ったばかりの管理人のマットレスにゲーしとるんじゃないだろうな? 恐る恐る行ってみると管理人の枕元に置いてあるダンケがいつも寝ているベッドが犠牲になっていた。

はぁ~、また今日もお洗濯ですか?

起き抜けにチョロッと出ちゃったり、喉が詰まってゲーゲーしたりは老犬になるとよくあることだから叱ったりはしないけどね。でもただでさえ時間がないのに、この上毎日洗濯は正直勘弁して欲しい。

神さま、愛犬に殺意を抱くのはイケナイ飼い主でせぅか?

きょうもヨロシクm(_ _)m→ br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
