スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love Love Love

部屋中に立ちこめる、濃厚な愛の香りで目が覚めた。

もしや、これは?

恐る恐る目を開けると、案の定、床のあちらこちらに点々と愛が落ちている。愛しの飼い主さまが目覚めた気配に、喜び勇んでぶっ飛んでくる我が愛犬たち。むろん、4本のパウで思いっきり愛を踏んずけているのは言うまでもない。

動くな、テメーら! そこでステイ!

これは、まだダン吉がハウスで寝ていたころの話だ。ダンケが閉じこめられているケージの周りで、毎朝ある時間になると騒ぎが起きていた。ケージ越しなら絶対反撃されないとタカをくくっているポセが、毎日律儀にダンケに喧嘩を売るのである。ダンケはダンケで、これまた柵があれば大丈夫とわかっているので、怒鳴られた分怒鳴り返すという具合で、もう目も当てられないような大騒ぎ。

20120201 001

さらに、そこにオバサンが乱入し、喧嘩を止めようとするのだが、「止めなさいよ、アンタたち! 喧嘩はダメ、ダメでしょ!」と大声で叫ぶとき、お腹に力が入るわけで、するとね、ほら……溜まってたものが一気にさ(-。-) ぼそっ

人も犬も、歳をとると色んなところの筋肉が緩みがちになるの。だから老犬になるとね……。

月日を重ねて培った深い深い愛が、ところ構わずあふれ出す。

どこに出してもいいんだ。愛を毎日拾うのは飼い主のお仕事だから。でもね、お願いだから踏まないで(T_T) さんざん踏んだ脚で朝っぱらから抱きついてこないで(-_-)

3日連続で、20kgクラスの犬を小脇に抱え、朝っぱらから風呂場に駆け込むという騒ぎがあったあと、夜もダンケのケージのドアを開けっ放しにして寝ることに決め、ダン吉が晴れて完全室内フリーになったのは、言うまでもないだろう。

Happy Valentine's Day♪

「愛」についての参考文献は、こちら

押してたもれ→ br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。