

男は黙って……

そろそろ傷口も巧い具合にくっついたので、ようやく、ダンケのカラーがとれた。

なんせ巨大すぎるカラーは、ほんと、冗談ぬきで邪魔だったからさ(-_-) ただでさえ動きが無駄に激しいダン吉が、ちょっと動くだけで部屋中で色んなものが吹っ飛ぶんだ。庭に出れば、次々植木鉢をなぎ倒していくし、散歩に行けば、塀や生け垣にぶつかって、そのたび大騒ぎ。たった5日でダンケのカラーは、見るも無惨なほど破壊された。

こりゃ、1週間保たないな(-。-) ぼそっ

っていうか、エリザベスカラーを数日でここまで壊す奴、初めて見た(^_^;)

ゆえにカラーはなるべく早くとりたかったのね。本犬だけでなく、飼い主としても。ただ、万が一嘗め壊してしまって、再手術なんて事態になっては洒落にならんので、カラーはとったが、いちおう傷口の防御策は施してある。

20120205 022a

ポンちゃんが村人からもらったパンツ……じつはこの日のために買ってあったのだ。うちのコたちのサイズだと、子ども用の120サイズがちょうど良い。ほら、男の子用のパンツなら、尻尾用に穴も開けなくていいから、チョー便利だし♪

20120205 032
キュッと上がった美尻に胸きゅん♪

むろん、ライバルのたび重なるレベルアップにポン吉が焦ったのは言うまでもない。

20120205 028a

心配しなくても良い。うちは男の子×2だから、ちゃんと村人はパンツを2枚くれたのだ(←じつはスーパーの一番安いパンツは、2枚組でしか売ってなかった(^_^;))。

だから、さあ、改めて……

20120205 025a

腰履きブリーフの若い男たちを引き連れて、ボーカルの姫さんも、きっとお慶びにちがいない(-。-) ぼそっ

さらに、用済みになった超特大エリザベスカラーは……

20120205 036

大バカ姉妹のスカートとして、再利用されることとなった(-_-)

押してたもれ→ br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
