

パブコメ結果、速報!

先日のパブコメの集計結果が出てた↓

パブリックコメント集計結果 2 (渡辺眞子 official blog

前回のおっそろしい数とまではいかないにせよ、参加者数(個人)が5万5千人強ってぇのはたいしたものですな。皆のもの、でかした(←あいかわらず上から目線(^_^;))

いくつかの案件に、「現行のままとすべき」って主張している2人がどんな人たちか見てみたいってふと思ったのは管理人だけじゃないだろう。っていうか、ふつうならきっと出さないだろうに、でも敢えて出してマイノリティーでも意見は主張ってところが、良いよね、なんか(-。-) ぼそっ

どんな意見であっても、たとえ少数派でも、やっぱりこうだって思ったことはちゃんと主張しておかないとね。そのほうが健全って、某国の、国民全員が嘆き悲しんでますキャンペーンを見せつけられると、やっぱり思ってしまうわな。全員が同じこと考えてる集団なんて、気持ち悪いし(-_-)

とりあえず、今回もペットを飼っている人たちのふつうの意見が国政にちょっとは届いたことに万歳三唱♪ 後は、この意見を参考に何がどう変わっていくか、目を皿のようにしてみんなで監視していきましょう。

押してたもれ→ br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ご無沙汰してます。

11月4日に引越しをしてもうこんな時期に・・・・。
毎日が大掃除です(笑)母親と同居することになりもう大変v-404
精神的に参ってます。
PCもやっと使えるようになり何とかストレス発散しています。
西武ドーム行きたいな~何処にも今のところは行けそうに無いしi-183
明日から3連休だけどやはりお荷物の整理・・・。
来年はゆっくりとした年にしたいです。
e-48Merry Christmasi-269

コメントありがとうございましたm(_ _)m

引っ越し……疲れますよねぇ~。親との同居も……お察しいたします。

年内に、なんとか片づけて新年はゆっくりしてくださいませ。この3連休、東京は異常に寒いからくれぐれも風邪などひきませぬように♪
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
