

狩人なやつ

ダン吉はぬいぐるみが好きだ。

あいかわらず、与えたおもちゃを次から次へと破壊するので、壊れにくいと評判の、ハード系のおもちゃを探しては買ってやるのだが、歯が立たないような硬いおもちゃはどうやらお気に召さないらしい。

せっかく買ってやったブラックコング素材でできた骨型のおもちゃには、見向きもしない(-_-)

そんなダンちゃんの今のマイブームはムササビさんである。

これ、アメリカ製のおもちゃで、ダンケ同様かなりの破壊力を誇っていたツチノコ兄弟の猛攻にも耐えた優れものなのだ。ゆえに、これならダン吉も壊さないだろうと与えてみたんだが……


頭振りすぎだっちゅうの( ̄‥ ̄)=3 フン

これで遊ぶたびに、やつの血管はまちがいなく500本ずつ切れている。

そして1週間も経たないうちに、ムササビさんは、皮膚移植が必要なほど重篤な怪我を負って、入院と相成った(。_ _)

20120113 001

押してたもれ→ br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

素朴な疑問

1、ヒョウ柄のムササビ?
2、失われた皮膚はいずこに?

素朴な回答

1、ええ、ヒョウ柄。もちろんヒョウ柄。バブル女はアニマル柄が何より好き♪

2、数日後にダンケの○○の穴から排出された(-。-) ぼそっ
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
