スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散希望! 動物愛護管理法改正パブリックコメントについて(第2弾-11/27更新)

★★★★パブリックコメント(第2弾)関連お役立ち情報★★★★
(転載自由、リンクフリー)
11/28更新 ◎提出用用紙のリンク追加

締め切りまで、あと1週間! 5年に1度しかない法律改正のチャンスです。あなたの声を、直接、国に届けましょう!

■メールフォームを使ってパブコメが出せる簡単サイト。加筆訂正はできないので、100%同じ意見ならばとても便利。
公益財団法人どうぶつ基金 2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可

■1項目ずつ解説つきで、わかりやすいのでお勧め!
FreePetsの書き方解説ブログ(パブリックコメントを書こう!

■すでに意見を送った方例が載っています。参考になりますm(_ _)m
ジュルのしっぽ-猫日記-
 動物愛護法パブリックコメント募集中
 もうひとつのパブコメも募集中
Blue Bird's Nest パブリックコメント 例文 動物愛護管理のあり方について(案)

■ちばわんの湘南いぬ親会会場で記入、提出することができます。

いぬ親会に行かなくても、各自でダウンロード、記入して郵送FaxもOK。提出用用紙のダウンロードはこちらから。

12月4日(日)の湘南いぬ親会

ちばわん公式サイト

■今回も、わかりやすくまとめてくださってます。
カプアン通信 パブリックコメント2はじまりました。

■環境省のパブリックコメント公式ページ
<その1>
「動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」
意見の募集(パブリックコメント)のお知らせ
資料
募集要領
<その2>
「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要」
意見の募集(パブリックコメント)のお知らせ
資料
募集要領

=================================

下の箱のなかの宇宙語をすべてコピペするだけで、あなたのブログにも上と同じ内容の情報が表示されます。どうぞご自由にお持ち帰りください。ここからもらったよ、というリンク、ご紹介、コメント欄へのお断りなど一切不要です。

またこの内容は犬猫屋敷の管理人が独断と偏見で役に立つと考えたものを羅列しているだけですので、このリンクは消したい、これを追加したいという場合は、ご自由にどうぞ。


1人でも多くの人が、この5年に1度の機会を有効に使ってくれますように。情報拡散に御協力くださいm(_ _)m

(この記事は12/7までTOP固定記事です。通常の更新は、この下↓を見てね♪)
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。