

恩を仇で返す女

いつもの鍼治療から帰ってくると、部屋に撒き餌がされていた(-_-)

20111103 001

ここは福島の警戒区域かよ(-。-) ぼそっ ダチョウが映っていれば完璧である。

今日は、何やらかしたんじゃ、おのれは!!!!

愛するうちのコたちに対して、殺意が芽生える瞬間だ。

20111103 004a

これまで何度も同じ目に遭いながら、あいかわらず姫が届く台の上に餌袋を放置したマヌケな飼い主がいけないのだが、何が腹立つって、今回被害にあったのは開けたばかりの高いほうの餌袋だったってことだ。もう1つ、前に開けたがいまひとつ全員に人気がなくて、できれば早く消費してしまいたいもう1つの餌袋のほうは、そのまま手つかずで残っていた。

20111102 003a

盗み食いの女王は嫌になるほど口が肥えていらっしゃる(-_-)

ちなみに、主犯はいつも通りグルメなアイツであることは言うまでもないが、一緒に部屋でフリーでいたコイツもお相伴にあずかったらしい。

自分は一切関係ありませ~んって顔していたんだがね。夕飯をしっかり残したせいで共犯であることがバレてしまった。

20111102 024a

今回、ケージに入れていったのでコイツだけは、一切関わってはいないのだが……

20111102 043
ダンちゃんは無実

もし部屋でフリーにしていたら、一番に現場に飛んでいって、吐くまで食べたであろうと断言しても良いだろう。

まったく、うちの連中ときたら、どいつもこいつも( ̄‥ ̄)=3 フン

うちのコたちに高いプレミアフードを買ってやるために、飼い主は身体を壊しても必死で働いているというのに、感謝の言葉と共に肩をもんでくれるどころか、人が病院行って留守にしているのを良いことに、この悪行(。_ _)

なぜここまでされても犬を飼うのか? と自問自答したくなる瞬間だ(-_-)

姫さんの撒き餌記念に、新しいランキングに登録してみた(-。-) ぼそっ

押してぇ~→ br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

分かるわぁ、1行1行、行間に至るまで分かるわぁ。

殺意が芽生えるよね、まったくもって。

このあと下痢でもされた日には、もっと殺意。

ご愁傷様としかいえないわ~。

今回、誰も下痢しなかったのは不幸中の幸いよ。ほんと、夜中に「ウンP~、もれるぅ~!」って絶叫で起こされたら、マジで顔に線つく(-_-)

お腹こわす前に食べるの止めただけでも、姫としては進歩とありがたがってる時点で、だからいつまで経ってもおマヌケ飼い主なんだって自主突っ込みしとくわ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
