スポンサーサイト


新参者だぁ!

犬を衝動買いするのはいけない……というのはセオリーだが、いつも四つ脚を衝動飼いしちゃうのが犬猫屋敷の管理人。

だって、目についちゃったんだもん。このコだ! って思っちゃったんだもん(-。-) ぼそっ

幸運の女神の後ろ髪はつねにツルッパゲ。ゆえに、これだと思ったら、通りすぎる前に前髪をしっかとひっつかまなければ。

というわけで、いきなり現れたこの立ち耳くん。名はダンケと申します。以後どうぞ、ご贔屓に♪

20110916 015

風呂場が異常に汚いのはスルーしてくれ(^_^;)

なぜこのコが、ここにいるのか。なんで幸か不幸か犬猫屋敷の一員になることとなったのか、まっ、その辺りは追々話していくことにして、とりあえずいまは、デカ犬トリオ復活にすっかり舞いあがってご機嫌な管理人なのである(^_^)v

応援していただけると、幸い→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

うわぁ!わくわくわくわくわくわく!

トリオ復活にわくわくわくわくわくわく!

そろそろやってくれるとおもってた。会いに行かなきゃね!!
わくわくわくわくわくわく!

この子か!うーハズレタ。
でもこの子私も気になってたー
みかんの♂バージョンみたいなカラーでさー

トリオの日常楽しみにしてます!

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

管理人のわくわく感が遷ったね! やっぱり、新しい出会いはどんなときでも良いもんっす♪

★★mi-goroさま江★★
カイがいなくなっちゃって、もうすぐ1年。ようやくこのコならって思えるコを発見しましたのよ。給餌量が減っちゃっててさ。大袋のフードじゃ食べきれず、けっきょく中袋買って、そのたびにカイのこと思いだして涙してたんだけど、今月からまた大袋復活よ! そんなことが妙に嬉しい今日この頃♪

★★しおのすけさま江★★
やっぱりトリオでないと、ネタが保たない(←?)って、ブログのために犬飼ってるのかって自主突っ込みしてみる。いや、マジで3頭のバランスってなんか良いのですよね。2頭だとお互いにすごく濃い関係になっちゃうから、正反対の姫とポセの性格だとかえってもう1頭いたほうが、良いかもって思いはじめたのがダンケを見つけたきっかけだったかも。それにダンケはデカ犬トリオの名に恥じない、マジでデカ犬だし!

★★はなさくさま江★★
ほぉ~、やっぱり読まれていたか! さすが四半世紀のつきあい、読みが鋭いね。いつまでも、管理人が温和しくしているとは思わなかったでしょ? 昨日ド渋滞にはまりつつ、はなさく家を高速の上から見下ろしていたのですよ。どうせここで座ってるだけなら、ダンケ見せびらかしにいきなり押しかけていって夕飯ゴチになって渋滞解消するまで待とうかな……とマジ思った。

もう少し3頭の関係が落ちついたら、見せびらかしに行くかんねぇ~! ちなみにダンケはハナともサクラともぜったいに仲良くできる穏やかな良いコだよ。

★★満月さま江★★
ふふふふふ、今回はぜったいに誰にも当たらなかったと思うわ。ルックス的にはぜんぜん犬猫屋敷仕様ではないからね。でもじっさい見たら、なるほどって思うよ。写真で見るよりずっとデカ犬なのよ。良い骨格しててね。内臓的には、まさに犬猫屋敷好み(笑)。

管理人も、最初に見たとき、「おお、このコみかん色だ!」って思ったよ。会ってみたら、ほんとうにみかん色だったし。おまけに気質が、申し訳ないほど穏やかな良いコでさ。マジで掘り出し物でした。思い切って迎えに行って、ほんとうに良かった♪
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
