スポンサーサイト


夏休みぃぃ~♪

この1週間、納期に追われてすっかり更新を忘れておりましたわ、おこんにちはm(_ _)m

まっ、この季節、子どもが家にいるお母さまたちは忙しくてネットサーフィンもできないらしくて、例年この時期はアクセス数がガタッと落ちるのでね、別にしゃかりきになってアップする必要もないんだが。

とりあえず今回も綱渡りながら無事納期をクリアし、久しぶりのお休みに管理人はすっかり浮かれているのである。浮かれついでにテンプレートもハワイアンなものに変えてみた。

ああ、行きてぇ~な、ワイハ(-。-) ぼそっ

昔は自分ちの庭だったワイキキに行けなくなってもう何年が経つだろう(遠い目)。

まっ、休みと言ってもどこかに出かけるってわけじゃないんだがね。それどころか、今まで「やらなきゃ!」と思っていたことを一気に片づけているうちにきっとこの休みも終わるのだ。とりあえずまずは、集団失踪事件を起こしているチュニックたちを夏が終わる前に探しださねば(-_-)

おかげさまで、チビも姫も今は体調が安定しているが、この暑さじゃ奴らを連れてお出かけってわけにもいかないし、かといって奴らを置いて何日も家を留守にする気にはなれないし……。

ハワイがうちに遊びに来てくれれば良いのだが(-。-) ぼそっ

ただ、朝起きてまず1番にPCを立ちあげて嫌が応にもお仕事って生活でないだけで、もう最高に幸せ♪

まずは寝るぞ。目が腐るまで寝てやる( ̄‥ ̄)=3 フン

それから、読みたかった本を読んで、久しぶりにテレビも観ちゃおうっかなぁ~。

そう、本来ならば管理人の部屋のアナログテレビはもう観られなくなっていたはずなんだが、なんとアナログ放送終了の1週間前になって、いきなりケーブル会社のデジアナ変換なる不思議なサービスが始まったのである。デジタルテレビが買えない貧乏人のために、3年間はアナログテレビでもテレビを観られるようにしてくれるんだとか。

まあ、なんてご親切に。でも、だったら最初っからそう言えよ( ̄‥ ̄)=3 フン

テレビが観られなくなる!って焦って高いデジタルテレビ買っちゃった人は、怒っちゃうよね。例えばうちの親みたいにさ。

どこかに出かけるわけじゃないし、ボーッとテレビの前に寝そべって、犬たちをグリグリしながら非生産的な時間を過ごす。これぞ犬飼いの夏休みのゴールデンコースである。

でもその前に……

部屋の床に寝そべることができるよう、まずは部屋の掃除をしなければ(-_-)

20110706 014
アンタ、休みなの? だったらせっせと
姫のために干し肉作りなさいよ!


応援していただけると、幸い→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

いいねぇ

夏休み
だけどもさ。このコメント欄のフォーム分かりづらいよぉ


ところでさ、買ったわよ、ジャーキーメーカー!!鼻息荒く登場!!

ふっ。天気に左右されないわよっ。

そのうち、自慢しにきてやるー!(笑)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

どうせ誰もコメント残さないサイトだから良いのさ! ゆかさんは、もう使い方覚えたでしょ?

ところで買っちゃったのね、やっぱり。自分の服はとことんなやむくせに(笑)。でもここまで円高だと、心揺れるよねぇ~。是非使い勝手をレポート乞う。

もし良かった、うちもとうぜん買っちゃうからさ!

NoTitle

いいらしいよ。周りで使ってる人2人が絶賛!

NoTitle

そういえば、私は円高でうかれてアメリカからお洋服を取り寄せたざます。
私のお洋服ざます。エヘン♪
半額じゃないですよ。たったの20-30%オフで思い切ったざます。
雨の日の散歩用防水カッパと、晴れの日の散歩用UVカット冷感シャツだけどさ・・・

えー!

なんと、たったそれだけオフで、しかも米国からお取り寄せ!!
すごーーーーーーい!!
かっちょいいー!セレブ感満載!!

コメントありがとうございましたm(_ _)m

昨晩、ついに1ドル76円台突入!のニュースを観て、管理人も欲しかった本を大量に買いこんだわよ。1年分まとめ買いしたって感じ。ついでに、数年に一度まとめ買いする散歩用ジーンズも一生分大人買いしちゃおうかと思いましたわ。

今のレートで円換算すると、何もかもが、目眩がするほど安いんだもの!

ここまで円高だと、セレブな人たちは、夏休みに海外旅行♪とか行っちゃうんだろうなぁ~と思いつつ。地味に円高差益を享受するアタクシたちはプチセレブ(^_^)v
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
