スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親の欲目

ずっと忙しくて来年のカレンダーの申し込みに行くのを後回しにしていたら、うちのコたちの記念日がことごとく埋まっていて、涙に暮れている管理人です、こんばんは(T_T)

ちっ、やっぱりお知らせが来た今月の初めに、自分の写真でも良いから場所取りだけしとくべきだったぜ(-。-) ぼそっ

仕事が忙しいなどという実にくだらない理由で、大事なカレンダーの記念日を取り損なうなんてぇぇぇぇ~(滝涙)。でも今更後悔しても遅いのだ。

来年は、ぜったい申し込み開始当日にさっそく出かけていって、ちゃんとうちのコたちを誕生日を死守しなければ( ̄‥ ̄)=3 フン

とりあえずは第2希望、第3希望の日付で場所取りを終え、まだ最終的なエントリーまで1ヶ月以上時間があるので、せっせとうちのコたちの超可愛い写真を撮っている管理人なのである。

んでもって、姫のとびきり可愛い写真が撮れたので、喜んで妹に見せたところ……

「ねえねえ、姫ちゃんの超可愛いドアップが撮れたんだけど、見る? 見る? 来年のカレンダーはこれでいこうと思うんだけど!」

20110620 054

「(妹、絶句)……この写真を可愛いと思うのは、世界中でアンタだけだと思ふ(-。-) ぼそっ」

なんで?

「じゃあ、こっちの天使の寝顔のほうが良いかなぁ?」

20110625 002
 
「最終的にエントリーする前に、アタシにちゃんと相談するように(-_-)」

親の欲目ということわざは、飼い主の欲目と言い換えることもできるらしい。


保護犬だろうがそうでなかろうが、出身団体は問わずで
どんなワンコでも掲載できまるみんなで作る365わんカレンダー。
うちのコの写真をカレンダーに載せて、島犬の保護活動を応援しよう!

よろしかったらポチりと→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

申し訳ないが・・

私も妹さんと同じ意見だわ。

可愛い写真、ほかにもいっぱいあるだろうに、
これ!?

ほかのをそっこく探すべしだわ。
ひめちゃん、もっともっと可愛いはずなのにっ!

コメントありがとうございましたm(_ _)m

拍手の少なさを見ると、どうやら世界中が同じ意見らしい(-。-) ぼそっ

良いのよ、親の欲目っていうのはそういうもの。他人から見れば、はぁい?ってところも全部よく見えるんだから。だってうちのコなんだもん♪

まっ、カレンダーは一般ウケするように、もう少し一般ウケする写真を厳選することにしますかね……。
非公開コメント

プロフィール

Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。