スポンサーサイト


ご無沙汰でしたm(_ _)m

ふと気づけば、6月もすでに後半である。

20110620 059
庭のアジサイも花盛り

そして管理人はあいかわらず貧乏暇なしで忙しい(-_-)

クロを無事見送って、しばらくはお約束どおりしょげていたのだが、可哀想な自分に酔う暇もなく、とんでもなくキツイ仕事が舞い込んできた。

はい、ありがとうございます、やらせていただきますです。だって、クロに美味しいものを食べさせようと散財した穴埋めが必要だったんだもの(T_T)

何ゆえ半世紀近く生きているのに、こんなにしゃかりきになって働かねばならぬのか? 悠々自適の老後って言葉は、おそらく管理人達の世代の辞書には存在しない。きっとこのまま死ぬまで働き続けるのよね。だって復興支援だ原発処理費用だ、原発事故の賠償金だって背負わねばならぬ費用が山ほどあるんだから。まっ、別に管理人達が背負うことはないんだが。いままで通り、お得意の先送りって手もあるんだけどさ。

目先の利益だけを追求して、自分たちの世界に埋没して愚かさを露呈している永田町の爺さんたちを見習ってね。

でもあまりにみっともないじゃない? ああはなりたくないな……と。

というわけで、せっせと働いて日本経済を支えるのに忙しくてブログの更新もすっかり滞ってしまった。でも、そろそろネタも溜まってきたことだし、また地道に再開しようかな……と。

ネタその1

20110620 052
ベーグルに変身した犬の話

ネタその2

20110620 019
お姫さまに届いた、巨大プレゼントの話

まっ、他にも色々あったんだが、その話は追々ってことで……

半月以上休んでいたにもかかわらず、やっぱりアクセス数は今回もまったく落ちていなかった(笑)。今日こそ更新されているか!? とせっせと覗きに来てくださった犬猫屋敷カルト教団の信者の皆さま、大変お待たせいたしましたm(_ _)m あいかわらず多忙なんで毎日というわけにはいかないけれど、地道に更新していきますので、今後ともどうぞヨロシクね♪

ランキングも地道に復活→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

あれ、ポセってあんな色だったっけか。
リスの尻尾に見えなくもない。
全身のお写真、楽しみにまっとるよー。

No title

あぁ。
やっとこの時が。。。
待ちくたびれたよ。
クタクタだよ。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

★★しおのすけさま江★★
いやぁ~、飼い主姉妹もぶったまげたんだけどね。表面の茶色い毛を全部剃ってみたら、なかは白くてフワフワのプードル毛だった(^_^;)

フカフカで手触り良いよぉ~。是非1度、触りに来ておくれやす♪

★★赤名リカさま江★★
いやはや赤名さま、お待たせもうした(笑)。しばらくほんと忙しくて、他人んちにもお邪魔してなかったから、赤名さまが奇跡(爆)の連続更新してたのにも気づかなかったわぁ~。

ちょっとサバ男、イケてんじゃん? すっかり見逃してたわ。さっそくストーカー行為をしなければ。あの迷惑そうな上目遣いが、たまらん!
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
