スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロ

クロは水曜日の昼前、静かに旅立っていった。

色々思うところはあるのだが、いまのところはまだ、飼い主がしょげまくっているので、取り急ぎご報告まで……
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

幸せだったクロちゃん!
人間も、犬も、猫も、天寿を全うする、とういうことは、とても大変なこと。
管理人さん、大勢の犬猫と暮らすということは、その数だけ別れもありますよね。
わかってはいても辛いです。
でも、管理人さんのところで生きた子たちは、みんな天寿を全うして、現世では稀な幸せな子たち。この世での生活があんまり楽しかったので、なかなかムコウには行きたくないかもしれませんが、クロちゃん、安らかに・・ひめちゃんや、ポセちゃんを見守ってください。


コメントありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり、何度やっても慣れないっすね。奴らを見送るって作業は。この部分がなかったら、どんなに良いだろうと思いつつ、毎回しょげて泣きわめくんだ。

でもクロの場合は、やっぱり20歳まで生きてくれたし、最期までそれほど苦しむこともなく静かに逝ってくれたので、心残りはあんまりないかな。病気や事故で逝っちゃうのとちがって、天寿を全うしたんだと思うと、それなりに心穏やかではいられます。

でもやっぱり寂しいけどね。20年も一緒に暮らしていたコがいなくなるのは、やっぱり辛い(T_T)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。