スポンサーサイト


近況報告

すっかりご無沙汰しとりますm(_ _)m

猿人の進化の過程の図そのままに、数日かけて、ようやくまっすぐ腰を伸ばして歩けるようにはなったものの、あいかわらず腰痛はスッキリとは治らず、でも迫りくる納期に仕事をしないわけにもいかず……ってな状況でなんとか座ってられる時間は、すべて仕事に費やしている管理人。

ゆえにもうしばらく、ブログはお休みいたします。

あいかわらず朝っぱらから生肉かっ喰らってる婆さん猫を筆頭に、四つ脚どもはみんな元気なんだけどね。元気じゃないのは飼い主だけ(号泣)

20110125 059
最近は、毎晩犬部屋に来て肉を喰らう23歳

その生肉買うために、痛い腰をかばいながら働いている飼い主の苦労を少しはわかって欲しいという思うのに、うちの連中と来た日にゃ……

20110125 029
ねえ、アンタ、いつから散歩復帰するの?
いま頼んでるお散歩ボラ……ぜんぜんダメ!
トイレが終わったら帰りましょうって、
散歩の意味をわかってないわね( ̄‥ ̄)=3 フン

かと思えば、散歩が短くなって大喜びしているお外が怖いポン太郎。だが、昨晩は久しぶりのエキサイティングな蹴鞠の試合に、飼い主が絶叫しながら腕振り回して暴れていたら……

20110125 063
それが怖くてハウスで震えているビビリ犬

ポンちゃん、別に管理人さんポンちゃんに向かって怒鳴ってるわけじゃないから(-。-) ぼそっ

てな具合に相変わらずな犬猫屋敷。

はぁ~、とにかく予定通りに、これ納品して、マジで腰を完治させなければ……

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リラの新しいお家、探してます↓

adoptadog_bnnr.jpg
詳しいことはこちらをチェック!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

お大事にね~。
アジアカップの日本戦は、こちらでは朝10時くらいからなので、非常に見やすい時間帯だよん(笑)
四足たちのためにも、腰痛が早く良くなりますように祈ってる!

お久しぶりです!!観てはいたのですが(笑)コメントは控えていました・・・。
腰ね~~~私も20代後半から「ぎっくり腰」をやって以来今は「椎間板ヘルニア」で忘れた頃に「しまった・・・(涙)」即効中国の先生の所に這ってでも行って「神経ブロック」のお注射を。
本当に完全に動けなくなるので泣いたときも有りました。しかも膝の骨も骨折してるので冬はキツイです。
本当に辛いの、よ~~く分かります無理は禁物なんですよね。
冷やさないように!!お大事にして下さいネ。
私は結構ホカロンがいい感じですけど。

私も28歳でギクッとやってから何度も寝込みましたけど
わかったことは、調子のいいときについつい忘れて無理をすると繰り返し
いろいろな所に泣き付きながらも、この歳になると結局治すのは
自分の意思できちんと体操をして、筋肉を付ける、ほぐす、伸ばすですね。
それでも今度は歳と共に骨が減ってきて辛いですよ。
愛するものたちのために仕事をしたければ、まずは体のケアですぞ。
でも、ほんとに腰痛はイヤですよね。どうぞお大事に!

★★姉2号さま江★★
ようやく無事納期もクリアし、きょうからやっと完全復活です。アジアカップで興奮したせいで、血行が良くなったみたい(笑) お姉さんもつららに射されないように気をつけてねぇ~。つぶやき見てる限り、羨ましいくらい元気そうだが(爆)

★★ボタンママさま江★★
疲れるとでるのが腰痛と歯痛なのはもう数十年来の持病なんですが、今回は仕事が忙しすぎて休めないって状況が続いたので、いや、マジで辛かった(-。-) ぼそっ

せっせと暖っかグッズを買い集めて騙し騙しやってたせいで、なんとかかなり良くなりました。ご心配をおかけしましたm(_ _)m

★★べこままさま江★★
最初のぎっくり腰はいつだったか(遠い目)もう覚えてないほど昔のことなんですが、仰るとおり、何年かにいっぺんすごいのがやって来て、泣く思いをするんだけど、喉元過ぎれば熱さを忘れるでその繰りかえし。反省ないよね(-。-) ぼそっ

腰は痛いけど、散歩には行きたいし、今回は真剣に電動車椅子の購入まで考えた管理人です……万が一のときには、って。っていうか、散歩に行かない=犬を飼わないってオプションが浮かばないのがつくづく犬バカ(笑)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
