スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってくれるわ……

せっせ、せっせと新バナー普及運動実施中♪

家族をさがしている犬たちのために、バナーを貼っていただけませんか?ダウンロードはこちらから


いろいろと忙しいので、週末だし、きょうは休刊日にしようっと思っていたのだが……

散歩から帰って、犬たちの足を拭き、さてぞうきんを洗って食餌の用意をと思っていたら、2階から何やら騒ぐ声が聞こえてきた。

なんじゃ? と思って駆け上がってみると……





RIMG1372.JPG



棚の上に、犬が飾ってあった。





なにやっとんじゃい、おのれは!!!!




2階の入り口に設置してある姫除けドアの金具が緩んでいたらしい。体重30kgのデカ犬が、そこを力ずくで突破した。

口には開封済みの猫餌缶をくわえている。

ふだんは呼んでもダラダラ歩いてくるくせに、こういうときの素早さときたら……

ドアが半開きだった→その先に猫餌があった→ゲットだぜ!

わかりやすいね、アンタの思考。管理人は怒る気にもならんよ。缶ごと呑みこみそうないきおいだったから、口にくわえた猫缶は放せっていったけどね。でも思わずカメラをとりに走ってしまったよ。

おかげできょうもネタができた。ありがとさん。

ホントに……
関連記事

テーマ : ♪♪成犬万歳!!
ジャンル : ペット

Comment

すばらしい

すばらしすぎる
そのひとことに尽きます・・・・

つかさ~
カイちゃんの乗ってる棚って人の腰丈あるよね??踏み台を使ったのか・・・汗

老猫のチビ姐さん用に踏み台が置いてあるざんすよ。で、カイはまるでゾウの曲芸のようにその台に上って、棚の上によじ登るのだ。教えたわけでもないのに、こういうことはすぐに学習するのよ、うちの犬。

ちなみに以前は、上るのはいいが、怖くて降りれなくなったのだが、今回は自力で降りてきました。進歩してるでしょ、我が愛犬(とほほほ……)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。