

メリクリ……ってもう死語ですか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
犬猫屋敷は、リラの新しい飼い主さん探しを応援しています。
(↑オリンピックのオフィシャルスポンサー風に言ってみた)
adoptadog_bnnr.jpg

オフィシャル応援グッズの富士山バナー、どうぞご自由にお持ち帰りください。

リンク先:ワンコの預かり日記、または預かりさんのブログにヨロシク!

いつでも里親募集中にも掲載中
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*********<<業務連絡>>*************
ようやく溜まってたコメント返しいたしました。遅くなってしまって、すまんのぉ~m(_ _)m
******************************

で、いつの間にやらクリスマス……らしいが、納期に追いまくられてて、それどころじゃない管理人。子どももいないし、クリスチャンでもない犬猫屋敷には世間のシャンシャンという鈴の音すら届かない。

「ねえ、きょうの夕飯、何にする?」

「久しぶりに、塩焼きそばって気分かな。あっ、そうだ! きょうはクリスマスだから特別赤ピーマンも入れちゃおう!」

終わってるな、犬猫屋敷の管理人姉妹(-。-) ぼそっ

まっ、明石家サンタを第1回目から欠かさず見てる時点で、まちがいなく終わってるのだが……

てな感じでまったくクリスマスとは無縁の我が家だが、一箇所だけ、妙にクリスマスしている場所がある。

20101219 003
♪きっと誰も来なぁ~いぃ~

20101219 006
独りきりのクリスマスイブ、

20101219 013
おお、サイレンナ~イ、
おお、ホーリーナァ~イ♪

お友だちがひとりもいないのに、妙に派手なクリスマスデコレーションが必要以上に涙を誘う、そんな2010年のクリスマス……Love & Peace from 犬猫屋敷★

20101219 014
お家が派手過ぎて、
落ちつきません(涙)

クリスマスだってぇのに納期に追われる管理人に愛の手を→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
