

ご本犬と一緒

ええもん、もろた(-。-) ぼそっ

2013-04-22 005

じゃっじゃっじゃじゃ~ん♪ 姫ちゃん人形!

2013-04-22 006

可愛くねぇ? ねえ、ねえカワユクねぇ?

2013-04-22 009a

なんと、管理人ったら、わんわんclubカレンダーのコメント大賞をゲットいたしましたの、オーホッホッホッホヾ(  ̄▽)ゞ じつは毎年フォトジェニック大賞の方を狙ってるんだけど(-。-) ぼそっ

まっ、それはともかく、その賞品としてこの人形をいただいたわけだね。

マジ、すご~く良くできてんだわ。数枚写真を送っただけなのに、耳の感じといい、背中の模様といい、よくここまで再現できるものだと、心から感動(T_T)

2013-04-22 007

足の裏まで見事に再現

2013-04-22 003

姫さまも、めっぽうお喜びで……

2013-04-22 002a

2013-04-22 004a

ちなみに、これって一般の人でも作ってもらえるという事実を今日発見(ご注文はこちらから)。

このクオリティーで、この価格は……安すぎ(-。-) ぼそっ

間違いなく、即買いね。ここに集うマニア系飼い主なら、絶対に一つは欲しいうちのコ人形♪

さあ、貴女も1つ欲しくなるぅ~欲しくなるぅ~。んでもって、気がついたら島の保護活動のサポーターになってるぅ~(笑)。

いや、とにもかくにも、良くできてるんだわ、これが。唯一難癖つけるとすれば、ご本犬より、かなり、相当、目茶苦茶……可愛い(-_-)

完成まぎわにメールをいただいて、もし、どこか直すとこあるなら、言ってくださいってご連絡いただいたんだけどね。まさか、うちのコは、こんなに可愛くないとも言えず……まっ、人形だし、若干美化するのは有りかな……と。

でも並べてみると、きっと世間は思うことだろう。

2013-04-22 001

美化するにもほどがある(-。-) ぼそっ
 
きょうもヨロシクm(_ _)m

br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
